イベント中止のお知らせ 2020年3月8日(日)JCスプリングフェスタ2020~安城ミッションをクリアせよ~を開催します!

新型コロナウイルス感染拡大に伴うイベント中止のお知らせ

 平素は、一般社団法人安城青年会議所の活動にご理解を賜り、厚く御礼申し上げます。

 さて、一般社団法人安城青年会議所は2月26日の政府見解を受け、新型コロナウイルス感染症の拡大を防ぐため、参加者及び関係者の健康・安全を考慮し、イベントを中止とさせていただくこととしました。
 
 イベントに参加を予定されていた方におかれましては、ご理解いただきますようお願いします。

 皆様には、直近でのご案内となりご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解・ご協力賜りますようお願い申し上げます。

 なお、これ以降のイベント開催は、今後の状況を踏まえ、検討します。

================================================

安城市の名所であるデンパーク内で、
大人も子供も楽しめる謎解きゲームを通じて体験しながら、
安城ミッションをクリアして、参加記念品をゲットしよう!!

未就学のお子様は、ストライダー体験をしながら
安城ミッションにチャレンジ!
※ストライダーは保護者の付き添いをお願いいたします。

安城市に興味を持ち

楽しみながら、安城市を知ることができる!

I ♡ ANJO

皆様のご参加をお待ちしております!

事業名:3月例会 JCスプリングフェスタ2020 ~安城ミッションをクリアせよ~
日 時:2020年3月8日(日)13時00分~14時30分(受付開始12時30分)
場 所:安城産業文化公園デンパーク(花木園プラザ)
対象者:安城市民もしくは安城市に関わる全ての人(事前登録は不要です)
参加費:無料
特 典:先着300名様に愛知県産のお米とサルビアの種をプレゼント(ミッションをクリアした方が対象です)
※別途デンパークの入場料は必要になります
※荒天の場合は中止とさせていただきます。
中止のご連絡は、安城青年会議所ホームページにて、当日8時までにご案内いたします。