2019.12.03 12月例会「Graduater2019~最後の聖戦~」を無事閉会しました

来たる12月3日に本年度最後の例会となる、12月例会「Graduater2019~最後の聖戦~」が行われました。
タイトルは、卒業生(Graduater)と剣闘士(Gladiator)を掛け合わせた造語です。
この12月例会は、毎年卒業生が設営します。

JC歴もタイプもバラバラな卒業生7人。
話し合いで導き出した例会内容は、なんとサバイバルゲーム。
体格もにも年齢にも左右されず、思い切り楽しんで皆との思い出を残したい。そんな想いで実現した例会でした。

会場となった豊橋インドアサバゲーフィールド ハッスルさんは、倉庫を改造したさながらゲリラ戦のような会場で、一気に緊張感が高まります。
卒業生による事前の告知映像・音楽・小芝居など凝った演出の中、相手チームに勝つため全力で戦いました!
守るか攻めるか作戦とチームワークが非常に重要で、立場や年齢関係なく必死に戦うことで、参加者の一体感はMAXに高まりました。

レクレーション色の強い例会となりましたが、楽しいことも本気で取り組む。その中から友情や絆が一層深まった例会になりました。
会場の豊橋インドアサバゲーフィールド ハッスル様、ご協力ありがとうございました。

当日の写真はこちらから